ワタシ「腕時計よし!」

記事
エンタメ・趣味
ワタシ「ハンカチよし!マスクよし!手袋よし!日傘よし!」
「あ、お出かけ用の指輪を忘れるところだった。外出の時は、これを右手の子指にはめていないと落ち着かないんだよね。」
「よし、お買い物行ってくるか!」

そして忘れられる財布。



おはようございます、ワタシです💰

リクエストの進捗は現在こんな感じ↓
エキドナリベンジ5.jpg

ベース色を色々と変えてみながら調整中です。
元の色が暗いから、そのままだと影がほとんど見えないんですね。

こういう時、レイヤーを分けてると簡単にいじくり回せて便利です。
配色のプランをちゃんと練っていればそれで済む話なんですけどね。



話しは変わりますが、皆さまは花粉に悩まされていませんか?
花粉自体は大人しい日もあるみたいなんですけど、ワタシの鼻は相変わらず悲鳴を上げています。
夜、仰向けになって寝られない程度には悲惨です。
明け方になるまでずっと鼻すすってるので、睡眠というよりは気絶に近いですね。



次回更新は日曜日。
企画書の作成と、リクエストの続きを進めてまいります。
次で完成させられるかな。


今週もよろしくお願いします。
お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す