【一実】練習時間集計5年18週目(9月20日~26日まで)【千秋】

記事
エンタメ・趣味
おはようございます、夜食にクルミをかじりながら編集をしているワタシです。
なぜか最近、妙にお腹が空くんですよね。
食欲の秋ってやつでしょうか。
夕飯に大根たらふく食べたのに🥕


リクエストD背表紙の線画を進行中です_(・ω・_)⌒)_

リクエストD背表紙.jpg

1枚のイラストなので密度は高いけど、これまでのように何コマもあるわけではないから気が楽だったりします。


話は変わりますが、皆さんは時として無性に食べたくなるものってありますか?
ワタシは甘いものが好きで、特に餡子を用いたお菓子があると白目ひん剥いて飛び掛かります。
そんなワタシは先日、近所の平和堂でお買い物してたらヤバいもの見つけちゃいました。

おはぎどら焼き。
その名の通り、餡子が詰まったおはぎがどら焼きされているのです。
まさに糖質の塊魂。
1個でも食べれば血糖値が爆上がりしてインスリンショック起こして、集中力と体重計の針が虹の彼方に消し飛びます。

開発者はきっと正気ではなかったのでしょう。
こんなギルティフードが許されるはずがない。
棚の前で5分くらい睨み合った末、ワタシは雪印の牛乳と一緒に買い物カゴに入れました。


次回更新は水曜日。
引き続き、リクエストDの制作と
例のイラストの続きを進めてまいります。

来週もよろしくお願いいたします。
お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_


練習日程記録表A.jpg

練習日程記録表B.jpg


【オマケ】①
今週の朝一ドローイング。

今週の朝一ドローイング。.jpg


【オマケ】②
ノル香漫画のネームも細々お届け。

ノル香漫画①.jpg

ノル香漫画2.jpg

ノル香漫画3.jpg

ノル香漫画4.jpg

ノル香漫画5.jpg

ノル香漫画6.jpg

ノル香漫画7.jpg

ノル香漫画8.jpg

ここのアクションだけで2か月くらいかかりました。
マジで大変だった( ‘ω`)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す