【棚から】練習時間集計5年16週目(9月6日~12日まで)【カシューナッツ】

記事
エンタメ・趣味
おはようござます、先月のナッツ代を計算したら1万円を超えていたワタシです。
冬眠前のリスですね。


リクエストD37p目が完成しました!わーい!シュッシュッ(((ง’ω’)و三 ง’ω’)ڡ≡

リクエストD37p - コピー.jpg

本編は次で最後になります。
表紙と背表紙、漏れていた追加イラストを仕上げて本当のおわり。
なぜだろう、ちょっとだけさみしい。


話は変わりますが、皆さんはスマフォとPC、どちらでネットを閲覧する機会が多いですか?
ワタシは2か月前までスマフォを持っていなかったこともあり、基本的にはPCをメインに利用しています。

ただ、最近キーボードの反応が恐ろしく悪く、タイピングから3秒くらい経ってから反映されます。
硬直している間のタイピングが反映されないことも多く、手元から画面に視線を戻したら暗号ができあがってる、ということも珍しくない有様。

電池を替えたり、ドライバーを再インストールしたりして直ることもあるようですが、ダメなようなら買い替えちゃおうかな。
4年くらい使ってますからね、寿命かもしれませんね。


次回更新は水曜日。
引き続き、リクエストDの作成と、例のイラストの下書きを進めてまいります。

来週もよろしくお願いいたします。
お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_


練習日程記録表A.jpg

練習日程記録表B.jpg


【オマケ】①
今週の朝一ドローイング。

今週の朝一ドローイング.jpg


【オマケ】②
ノル香漫画のネームも少しずつお届け。

ノル香A.jpg

ノル香B.jpg

ノル香C.jpg

ブライトサイダーズのリーダーと、マレブランケ幹部の内山田さんの殴り合い。
ゴリラVSゴリラ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す