【かぼちゃは】練習時間集計5年11週目(8月2日~8日まで)【目の薬】

記事
エンタメ・趣味
お疲れ様です、草刈り後の汗だくのまま部屋に戻ったせいで下描きを1枚ダメにしたワタシです。
精神的にかなり来てるけど今日も更新しますよ。
当たり前ですよね。


リクエストD35p目が完成しました!わーい!**(ू•ω•ू❁)**

リクエストD35p - コピー.jpg

もっと暗くしてもよかったかな?


そういえば、緊急事態宣言がまた出たらしいですね。
Oさんと半年ぶりのデートをする予定だったのに、プランがおじゃんになりました。
ちゅらいです( ‘ω`)
あたらしいお洋服買いたかった。


次回更新は水曜日。
引き続きリクエストDの続きと
前回に素体だけ描いたイラストをひっそり進めていこうと思います。

来週もよろしくお願いいたします。
お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_


練習日程記録表A.jpg
練習日程記録表B.jpg


【オマケ】①
今週の朝一ドローイング。

今週の朝一ドローイング。.jpg


【オマケ】②
LINEスタンプは写植作業まで終わりました。

作画資料作成用ページ.jpg


【オマケ】③
ノル香漫画のネームも少しずつ公開中。

ノル香25 - コピー.jpg
ノル香26 - コピー.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す