地獄の沙汰もエアコン次第

記事
エンタメ・趣味
お疲れ様です、曇りの日でも日焼け止めを頭から被るワタシです。
日差しが弱いからって紫外線の殺傷力は大して変わってないのですよ。
騙されないのだ。


リクエストD34p目ができました!わーい!**(ू•ω•ू❁)**

リクエストD34p - コピー.jpg

毎週1p完成させられれば8月中に終わる計算ですね。
全体の見直しをするから、実際にはまだかかるんですけども( ‘ω`)


関係ない話ですが、先日、人生で初めてハーゲンダッツを食べました。
あれメチャクチャ美味しいですね。
食べたとき、音圧で窓ガラスが割れるくらいの声で「旨っ‼」って叫びました。

マカダミアナッツ、ロイヤルミルクティー、リッチミルクの3種類を食べ比べたんですけど、個人的にはリッチミルクが一番気に入りました。
濃厚で上品な乳脂肪の香りが鼻を抜けて王侯貴族の気分を味わえます。
もう安物のラクトアイス食べられない。


そういえばブログ5周年記念のイラストに関してですが、あれから進展がありました。
とはいえ、まだお返事もらえてない方もいらっしゃるので、具体的なお話はもう少し後にしようと思います。


次回更新は日曜日。
引き続き、リクエストDの続きを作成してまいります。

今週もよろしくお願いします。
お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_


【オマケ】①
LINEスタンプものっそり進行中。

LINEスタンプ.jpg


【オマケ】②
ノル香漫画2話のネームも少しずつお披露目。
今回はセリフが多いのでちょっと大変でした。

ノル香21.jpg
ノル香22.jpg
ノル香23.jpg
ノル香24.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す