日焼け止め 湯水のごとく 塗りたくれ

記事
エンタメ・趣味
日焼け止めをケチってはいけない(戒め)。


お疲れ様です、ブログ更新の日はなぜか大体バイトがあるワタシです。

帰りが遅くなっちゃうから、バイト行く前に本文を用意しておかないととんでもない時間に更新する羽目になっちゃう。

なお、対応はできてない模様( ‘ω`)


リクエストD33p目ができました!わーい!(❁‘ω`❁)

リクエストD33p - コピー.jpg

・・・うん、早かった٩(ˊωˋ)و


そういえばLINEスタンプを作るときに使う文字なんですけど、なにかイイ感じのやつご存じの方、いらっしゃいませんか?

ワタシは著作権や利用規約を配慮するのが面倒極まりないので手書きしてたんですけど、これはこれで大変過ぎます。

評判のいい“はんなり明朝”っていう書体をダウンロードしたんですけど、なぜかワードにもクリスタにも反映されないし、挙句ダウンロード先で間違えてクリックしちゃったソフトが急にフリーズしてダイアログボックスが画面の真ん中を占拠したり、結構悲惨なことになってます。

何かいい無料フォントないかな。


次回更新は日曜日。
引き続き、リクエストDの続きを作成してまいります。

今週もよろしくお願いします。
お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_



【オマケ①】
LINEスタンプもひっそり進行中です。

lineスタンプ.jpg


【オマケ②】
ノル香漫画2話のネームも少しずつお披露目中。

ノル香17 - コピー.jpg

ノル香18 - コピー.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す