カテゴリから探す

きむらみほ@心と身体の橋渡しさんのプロフィール

自分の身体と向き合って、脳内に轍を作っていくことが好き。
整形外科や脳神経外科の外来リハビリ職や機能訓練型デイサービスでの運動指導を経て独立。子どもから高齢者まで、パーソナル・グループレッスンともに実施してきました。
現在はパーソナルセッションをメインに活動する傍ら、専門学校の非常勤講師として未来のトレーナー育成にも関わっている。
人が自分の身体に興味をもつきっかけを、運動を通じて作ることを伝える。人生を豊かにするために、健康になる幸せを伝える活動をしています。

身体を感じるということは、自分を見つけるということ。
自分の心と体を探検することで、点だったものが線になる。
「自分を知ること」で心と身体の関係性を築いていきましょう!

【保有資格】
日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナー
幼児体育指導者検定2級
SkinStretch® スペシャリスト
日本赤十字社救命法救急員

出品者情報

スポーツジムに行くと必ずと言っていいほど置いてあるInBody(体組成計) いろんな数値が書いてありますが、その内容をしっかり読み取れていますか? 印刷された結果用紙のどこを見たらいいのか? 何…

見積り・カスタマイズの相談をする

12

購入する

ワークライフバランスや予防医学など、 人々の「健康」に関する興味は日に日に高まっています。 昨今エクササイズの内容や健康に関する情報はあふれていてどれがいいかわからない… そんな中、自分の悩みが…

見積り・カスタマイズの相談をする

16

購入する
or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら