この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
さぎさかみき
最終ログイン:5ヶ月前
悩めるみなさんの応援団
20代後半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • 販売実績 1
  • 評価 5.0
  • フォロワー 6
スケジュール

ご購入後24時間以上連絡が取れない場合は、途中...

はじめまして! さぎさかみきと申します。 福岡県在住の24歳です。 今年3月に6年制薬学部を卒業いたしました。 順風満帆かと思われましたが、まさかの1点足りず国家試験不合格。現在国家試験浪人中です。 大学受験もしていますので、大学受験の浪人生や様々な国家試験の浪人生の心に寄り添ったカウンセリングが得意です。 大学6年間は大学受験までの生徒さんのサポートさせていただいていました。勉強が苦手なお子さんも自主的に勉強できるようになり、もともと勉強が得意だった生徒さんは第一志望に無事に合格することができました。学習方法の提案も得意です。 普段から周りの友人の相談を受けることが多く、カウンセラーに向いているとよく勧められることが多く、私の経験が必要としている人に届けば良いなと思い、サービスを提供することにしました。 実は、私にはコンプレックスがあります。 実母との関係です。 周りからは決して仲が悪くは見えないとは思いますが、とても確執があり悩んでた時期がありました。 今となってはだいぶ治まりましたが、一時期はとても追い詰められ消えてしまいたい、逃げてしまいたいと考えたことすらあります。 母から精神的、肉体的、経済的暴力のフルコンポを受け、立ち直れなくなったこともあります。 Google検索で「楽に死ぬには」と調べている自分に出会った時は本当にびっくりしました。 自分の頭だけで考えずとりあえず話だけでも聞かせてください。 生き延びれば絶対、見えてくる景色も変わります。 マイナス思考のループに陥るときは、お金の問題が絡む事も多いと思います。私は、実母から解放されるためにお金を稼ぐことに固執した時代がありました。今まで数々の副業や在宅ワークをしてきましたので、ライフスタイルに応じた副業のご紹介できるかと思います。その際はご相談くださいね。 最後に、、、 あなたは悪くないと伝えたいです。 まだ時期が来てないだけです。 家族の問題や自分のコンプレックスの問題は人には話しにくいですよね。 私もそうで、23年間誰にも言えませんでした。 だけど話してみると1人じゃないこと、味方がいることを思い出せるはずです。 私でよければ話してください。私の報われなかった人生は、世の中の困っている人のためにあるのだと思っています。 秘密は必ずお守りします。 一緒に心を軽くしていきましょう!

出品サービス(1件)

評価

マーさん未来創造屋

by マーさん未来創造屋

3年以上前

ビジネス代行・事務代行 > その他(ビジネス代行・事務代行)

レスポンスが早く、誠実さに溢れた方で信頼関係を築けたことです。
さぎさかみき
とても仕事がやりやすかったです! ありがとうございました!