~”似合う”だけじゃない、少ない服でもお洒落が楽しめる服選びのお手伝いいたします~
【価格改定およびサービス内容変更のお知らせ】
ご覧いただきありがとうございます。 2026年6月より、サービス内容のさらなる充実と、お一人おひとりのご要望に深く向き合う時間を確保するため、受注制限と価格改定を行わせていただきます。
本業(ファッションスタイリスト、ネイリストなど)との兼ね合いでスケジュールを見直す中で、これまで以上に納得のいく形でお応えしたいと強く考えるようになりました。
一件一件に時間とエネルギーを注ぎ、妥協のないクオリティをお届けするための決断です。
6月以降、以下の価格にて承ります。
■ 新規のお客様:15,000円〜 ■ リピーター様:10,000円〜
流行を追うだけでなく、あなたの日常が少し楽しくなるような、
愛着の持てるスタイリングを全力でサポートさせていただきます。
誠に勝手なお願いではございますが、より良いサービスをお届けするための決断として
何卒ご理解いただけますと幸いです。
これからも、皆様の日常に彩りを添えるお手伝いができるよう、一層の努力を重ねてまいります。
今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。
----------
気に入っていた服が似合わなくなってきた、診断を受けてもなんか違う気がする・・・から脱却しませんか?
*
*
*
アパレル販売員として様々なショップで働いてきました。
・有名セレクトショップ
・レディースのシューズショップ
・イオンなどに入っているファミリーカジュアルのお店
などで約5年ほど勤務しておりました。
お子様から60代くらいまでの方を担当してきたので
幅広いお客様に対応できます。
アパレル販売員を退職してからは
・色彩検定
・パーソナルスタイリスト®ベーシック
・パーソナルカラー実務検定
の資格を取得し、
2023年には顔タイプアドバイザー1級を取得しました。
ひとりひとりに合わせた、わかりやすい言葉でお伝えすることを心がけています。
特に、服がたくさんあるのに着る服がないとお悩みの方、
子育てや家事、仕事などで手がいっぱいでなかなか服選びに時間を変えられない方へ
コーディネートが組みやすい、提案が得意です。
似合うことはもちろん、着ていて気分が高まるものやスタイルがよく見えたり、顔色がよく見えるもの。
そして何よりもあなたらしさが表れる服選びのお手伝いをさせてください。