メディアで活躍!色のプロが診断します
色で地球と遊ぼう♪株式会社オプレイズ代表取締役社長 横田綾子です。パーソナルカラーアナリストとしての経歴は19年以上、診断実績は1万名以上に上ります。現在は、fmラジオのパーソナリティとして番組を担当。色の楽しさを発信しています♪
色を使い、その人に輝く色を提案するレッスンや、色の魅力を学んでもらう講座を開催。大手企業での社員研修講師やセミナー講師、色の指導者としても活動中。2018年には著書も出版し、現在は、FMラジオのパーソナリティとしても活躍。ラジオでは毎週色の楽しさを発信しています。
私がお伝えしたいことは、あなたの「似合う色」=あなたの「美人色」だという事実。
美人色がわかれば、自分の魅力を改めて知ることができ、似合うお洋服やメイクで、最高の自分を演出することができます!
ぜひあなたが素敵に輝いて見えるパーフェクトな「美人色」を発見してくださいね。
・パーソナル...