カテゴリから探す

ソーシャルメディアアドバイザー福山美咲さんのプロフィール

2008年冬、初めて一眼レフという新しい自己表現ができる道具と出会い、カメラと写真の世界に魅了されることになりました。大学時代には、映画評論家であり映画監督でもある故水野晴郎氏が審査委員長を務めるミスコンでグランプリになり、写真を撮られる側になったのですが、偶然にもカメラを手にしたことで私の生活は劇的に変わり、撮られる側から撮る側へと移り変わっていきました。
とにかく写真を撮ることが楽しくて、いつしかソーシャルメディアやSNSに投稿を始め、こんな私の写真を誰かに見てもらえることに喜びを感じ始めました。もっと多くの人に見てほしいという思いから、たくさんのSNSや投稿サイトの仕組みを学び、いろいろな役立つノウハウを身に付けることができました。現在では、インスタのフォロワー数も2万人を超え、同時に写真を見ていただく機会も増え、各種メディアからオファーが来るなど活動の場を広げ、日々楽しんでいます。

出品者情報

Instagramフォロワー2万人超えの私が、実際に各種SNS投稿時に行ってきた方法を、今回はFacebookシリーズとしてPDFにまとめました。 誰かに写真を見てほしいという思いから、ソーシャ…

53

購入する
or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら