東京のグラフィックデザイン事務所勤務後、結婚を機にドイツに移住しました。ドイツ語を学びながら現地日系企業にてドイツ語関連のサポートに従事。今後、イラストデザイン関連でもっと活動していきたいと思っています。 デザインは機能性でありますが、芸術のように美しさと喜び(楽しさ)をもたらし、日常生活をより豊かにしてくれるものでありたいと日頃意識して作業しています。 現在、ココナラでは既製ロゴのみの販売をしています。 修正については、納得していただけるものになります様、修正回数は無制限でお受けしています。
デザイン全般、イラスト制作
ドイツ語⇄日本語翻訳致します。
by mkmake77
5ヶ月前
見積り相談
デザイン > ロゴデザイン
お得に♪デザイナーが作るお洒落なロゴ、お譲りします シンプルシステム!選ぶだけ★著作権譲渡コミです
素敵なロゴありがとうございます。 敏速な対応でスムーズに対応していただきました。 とても満足です。
by NimbusTokyo
11ヶ月前
この度は、お取引いただきありがとうございました。 海外在住にも関わらず非常にスムーズなお取引でした。 また機会がございましたら是非お願いしたいと思います。
ご依頼誠にありがとうございます。レスポンスもとても早く安心してお取引させていただきました。またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
by アロマの学校とサロンキラキラ
迅速かつ丁寧な対応で、haruiroさまにお願いして本当によかったです! ロゴの色もデザインもとても可愛く仕上げていただき、これから大切に使わせていただきます ありがとうございました^ ^
この度はロゴのご依頼、誠にありがとうございます。コンセプトに合ったデザインをお渡しすることが出来、私も大変嬉しいです、コメント感謝致します!またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。