この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
セカイト翻訳ラボのカバー画像
セカイト翻訳ラボ
最終ログイン:1年前
稼働状況 対応可能です
翻訳家
30代後半女性
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 2
スケジュール

平日:19時〜22時

英語のメニューで、お店の美味しさを世界中の方に

はじめまして。 ご覧いただきありがとうございます。 現在、平日夜と土日を活用して在宅での翻訳活動を行っております。 オーストラリアに9年住み、英語を使ったオフィスワークの経験があります。 特に飲食店のメニューや観光案内文の英訳を行っています。 東京からオーストラリアに移住し、現在は鹿児島に在住しています。 友人が英語のメニューがなくて困っていたことをきっかけに、 英語のメニューを広めたい、そして日本各地の魅力や文化、おいしい食を外国の方にも伝えたいという想いで、 正確かつ親しみやすい翻訳を心がけています。 最近はGoogleレンズなどで翻訳できますが、どうしても見にくかったり、わかりにくい英語になってしまうことがあります。 ストレスなく日本の素晴らしい文化を楽しんでいただきたい、そんな思いで翻訳しております。 「英語が苦手だけど外国人のお客様に伝えたい」 「簡単なメニューを英訳してほしい」など、どんなご相談も歓迎です。 納期・ご予算・ご要望に柔軟に対応いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。 どうぞよろしくお願いいたします。

出品サービス(2件)