はじめまして!ご覧いただきありがとうございます。
現役の薬剤師として働いているなんと申します。
薬剤師としてのキャリアは8年目で、これまでたくさんの患者さんのお薬や健康の相談に乗ってきました。現在は育児休業中のため、日中は子育てに奮闘しながら、夜やお昼寝のスキマ時間を利用してココナラで活動できればと思っております。
◆ こんなお悩みを解決します
普段の薬局や病院の窓口では、後ろに他の患者さんが並んでいて「こんな些細な質問、忙しそうな薬剤師さんに聞いちゃ申し訳ないな…」と遠慮してしまう方が本当にたくさんいらっしゃいます。
ココナラでは、そんなあなたの「ちょっとした不安」に、時間をかけて1対1で丁寧にお答えします。
・「このお薬と市販のサプリ、一緒に飲んでも大丈夫?」
・「妊娠中(または授乳中)だけど、この薬は赤ちゃんに影響ない?」
・「病院で説明されたけど、もう一度詳しく教えてほしい」
ネットの不確かな情報で一人で悩まず、悩みを解決する手段としてご利用ください。