暮らしに合う水景を、写真相談とスケッチから。
京都を拠点に、水草水槽の設計・制作・管理に取り組むSUI.です。アクアリウム歴は12年。デザインと芸術を学んだ経験を生かし、流木や石の構図、水草の色の組み合わせ、室内での見え方を考えています。
こちらでは、写真からの改善相談と、ご自身で制作するためのスケッチ設計をご依頼いただけます。水槽をまだお持ちでない方も、購入前の段階からご相談ください。ご予算とお手入れに使える時間を伺い、無理なく続けられる内容を一緒に整理します。
スマート家電の知識を生かした照明タイマーや対応センサーの組み合わせも相談できます。対応範囲と納品物は購入前に確認し、追加費用が必要な場合は先にお伝えします。
やり取りと納品はココナラ内で完結します。水草の生育や生体の健康、特定の結果を保証するものではありません。掲載する設計スケッチは本人制作です。AI生成の水景イメージは、その旨を明記し、施工実績として掲載しません。