制作歴20年以上。ご依頼の意図を理解し、正確・丁寧に仕上げます。
はじめまして。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
私は、グラフィックデザイン・Web制作に20年以上携わってきました。
これまで培ってきた経験を活かし、Web画像・SNS用画像の制作から、チラシ・パンフレットなどの印刷物制作、既存データの修正・更新まで幅広く対応しています。
《制作で大切にしていること》
私が大切にしているのは、ご依頼の意図を理解し、考え、正確に形にすることです。
単にご指示どおりに制作するのではなく、「誰に、何を伝えたいのか」「どのような目的で使うのか」を理解したうえで、伝わりやすいデザインを心がけています。
また、細かな修正にも丁寧に対応し、お約束した納期を守ることを大切にしています。
《対応できる制作内容》
■ Web・SNS関連
・Webサイト掲載用画像
・SNS投稿画像(Instagram・Xなど)
・Web広告・SNS広告用バナー
・キャンペーン・イベント告知画像
・インタビュー・人物紹介画像
※現在は画像制作のみ(後日ホームページ制作も掲載予定です)
■ 印刷物関連
・チラシ・フライヤー
・パンフレット・リーフレット
・ポスター・DM
・各種販促ツール
・既存データの修正・更新
《こんな方のお役に立てればと思っています》
・社内の制作が手一杯で、外注先を探している
・必要なときだけ制作を依頼したい
・デザインの意図を理解してくれる人に任せたい
・少しの修正でも気軽に相談したい
・長く安心して相談できる制作パートナーを探している
企業の広報・販促担当者様、制作会社様、広告代理店様、個人事業主様など、幅広いご依頼に対応いたします。
《最後に》
初めてのご依頼でも、安心してご相談いただけるよう、丁寧なコミュニケーションを心がけています。
「こんなことも頼めるかな?」という段階でも構いません。
少しの制作から、お気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。