最終ログイン:2時間前
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0

お客様の想いに寄り添い、心を込めてデザインいたします!

プロフィールをご覧いただきありがとうございます! ▷できること ・チラシデザイン/メニュー表 ・バナーデザイン ▷制作で大切にしていること ・丁寧なヒアリングで、ご希望やイメージをくみ取ること ・デザインの見た目だけでなく、伝えたいことや目的を意識すること ・一つひとつご依頼に責任をもち、最後まで丁寧に取り組むこと ・安心してやり取りをしていただけるよう、誠実なコミュニケーションを心がけること ▷こんな方、ご相談ください ・イメージはあるけれどうまく言葉にできない ・何から相談すればいいか分からない ・デザインについて一緒に考えてほしい ・初めてデザインを頼まれる方 そんな方にも安心してご相談いただけるよう、丁寧にお話を伺いながら、ご希望に合ったデザインを目指します。 ▷自己紹介 ・20代 女性 ・保育士3年目 保育士として培ってきた「一人ひとりに合わせた丁寧なコミュニケーション能力」や「責任をもって取り組む姿勢」を活かして、お客様の想いや目的に寄り添ったデザインを目指します。 お互いが心地の良い時間になるよう、丁寧なやり取りを心がけています。 ご不明点やご不安なことがあれば、どんなに小さなことでも遠慮なく聞いてください! ヒヤリングにてお客様とのイメージの擦り合わせをしっかり行ってから制作に入ります。 ▷ご了承いただきたいこと ・スケジュールに余裕をもってご依頼ください。 お客様とのご縁を大切に、丁寧に対応させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。

職種・スキル

経験職種

  • 教育・保育・指導(対面) / 保育士 経験年数 : 3年