Googleマップの整備と資料作成を、AIも活用して丁寧・スピーディーにお手伝いします
はじめまして、keiです。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
小さなお店や個人事業主の方の「やらなきゃいけないけど、手が回らない」をお手伝いしています。
■ 対応できること
・Googleマップ(Googleビジネスプロフィール)の初期設定・情報整理
営業時間、紹介文、カテゴリ、写真の整理など、お客様に見つけてもらいやすい状態に整えます。
・スライド資料の作成
箇条書きのメモや手書きの下書きからでも、伝わる構成と見やすいデザインに仕上げます。
■ 大切にしていること
・ご連絡は原則24時間以内にお返事します
・専門用語を使わず、分かりやすくご説明します
・納品後の小さな修正にも柔軟に対応します
最新のAIツールを活用することで、作業のスピードを上げつつ、最後は必ず自分の目で確認して仕上げています。
「何を頼めばいいか分からない」という段階でも大丈夫です。お気軽にメッセージください。