アパレルECの実務経験を活かし、出品文章を丁寧に作成!
はじめまして!
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
古着・アパレル商品のEC出品サポートを行っております。
普段はアパレル関連の仕事に携わっており、ECサイトの商品登録や出品業務の経験があります。
【得意なこと】
・古着、ブランドアパレルの商品説明文作成
・メルカリ、Yahoo!フリマ向けの商品タイトル作成
・商品の特徴や魅力を伝える文章作成
・検索キーワードの提案
・アパレルEC出品業務に関するサポート
【大切にしていること】
商品の魅力を伝えることはもちろん、正確な情報を記載することを大切にしています。
ブランド名・サイズ・商品の状態など、写真だけでは判断できない情報は確認し、誤解を招かない文章作成を心がけています。
【サービスについて】
現在、古着・アパレル商品5点分のタイトル・説明文・検索キーワードを1,500円で作成するサービスを出品しています。
初めての方にも安心してご利用いただけるよう、丁寧で分かりやすい対応を心がけています。
どうぞよろしくお願いいたします。