はじめまして!
Webデザイナーのユリカです。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!
EC商品画像やWeb広告バナー、LP(ランディングページ)を中心に、商品の魅力やサービスの特徴を分かりやすく伝えるデザインを制作しています。
見た目の美しさだけでなく、目的に合わせた情報の伝わりやすさを意識し、一つひとつ丁寧に制作しています。
【大切にしていること】
・丁寧なヒアリングを通して、商品の特徴やこだわりを整理すること
・目的やターゲットに合わせて、伝える情報の優先順位や見せ方を工夫すること
・こまめな連絡を心がけ、安心してご依頼いただけるようにすること
ご依頼いただいたご縁を大切に、一つひとつ心を込めて制作いたします。
【対応できること】
・EC商品画像
・Web広告バナー、ヘッダー、サムネイル
・SNS広告・投稿画像
・LP(ランディングページ)のデザイン制作
・STUDIOでのWebサイト制作
【使用ツール・経験】
Photoshop/Figma/Canva/STUDIO(各1年)
イメージが固まっていない方や、初めてデザインをご依頼される方も大歓迎です!
ご質問やご相談だけでも、お気軽にお問い合わせください。