はじめまして。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
flormz design(フロラムズデザイン)と申します ^ ^
チラシや名刺などの紙媒体から、バナー・Web広告・LP・HPデザインまで幅広く対応しています。
紙媒体は印刷まで一括して承ることも可能です!お届けまで最短3日で対応します!
また、初めての方にも気軽にご依頼いただけるよう、手頃な価格で承っております。
「お店のチラシを作りたい」
「できるだけコストを抑えたい」
「SNSやWeb広告で目を引くバナーが欲しい」
「LPを作りたいけれど、何から考えればいいかわからない」
そんなお悩みに、丁寧に寄り添いながら制作いたします。
制作前には、ご希望のイメージや目的、ターゲットなどをしっかりとお伺いし、認識のズレがないよう確認しながら進めてまいります。
ただ「きれいなデザイン」を作るだけではなく、
「誰に」「何を」「どのように伝えるか」を大切にし、目的に合ったデザインをご提案します。
また、プライベートでは2児の母です。
日々の暮らしの中で培った生活者目線も活かし、見る人に伝わりやすく、親しみを持ってもらえるデザインを心がけています。
【対応可能なもの】
・チラシ
・名刺
・ポスター
・メニュー表
・バナー
・Web広告
・LPデザイン
・HPデザイン
【使用ツール】
・Illustrator
・Photoshop
・Figma
【納期の目安】
・バナー:3日~7日程度
・名刺・チラシ:3日~7日程度
・LP:1~2週間程度
※内容や修正回数などによって変動する場合がございます。
※お急ぎの場合も、可能な限り対応いたしますのでお気軽にご相談ください。
美容室、美容サロン、アパレル、飲食、建築、医療、福祉、その他様々なジャンルに対応しています。
「こんなデザインにしたいけど、うまく言葉にできない」
「自分のイメージを形にしてほしい」
そんなご相談も大歓迎です。
ご希望やお悩みを丁寧にお伺いし、安心してお任せいただけるよう、最後まで誠実に対応いたします。
お気軽にメッセージください。
皆さまのお力になれることを楽しみにしています!