元・楽天Webディレクターが、食品の魅力とおいしさが伝わるECページを制作します
はじめまして。プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
食品・グルメを中心に、楽天市場・Amazon・Yahoo!ショッピングなどで
使用する商品画像や縦長LPを制作しています。
以前は楽天株式会社にてWebディレクターとして勤務し、食品EC・ギフト領域を担当していました。その経験を生かし、見た目の美しさだけでなく、「商品の魅力が伝わる順番」「購入者が知りたい情報」「買う理由が生まれる見せ方」を意識して制作します。
✅「写真はあるけれど、何を載せればよいか分からない」
✅「商品の特徴をうまく言葉にできない」
✅「食品のおいしさや高級感をもっと伝えたい」
このような場合も、商品の特徴やターゲットを整理し、構成・キャッチコピーからご提案します。
食品ならではのシズル感、ギフトにふさわしい上品さ、楽天市場らしい訴求力のあるデザインが得意です。
初めて外注される方にも安心していただけるよう、ご要望を丁寧に確認しながら進めます。
内容がまだ固まっていない段階でも問題ありません。
「こんな雰囲気にしたい」というイメージから一緒に形にしていきましょう。
商品の魅力と作り手の想いが購入者へきちんと届くページを、心を込めて制作いたします。
まずはお気軽にご相談ください!