声もイラストも。想いを形にする、Studio musubiです。
「声」と「イラスト」二つの表現で、お客様の想いを形にする活動をしています。
【ナレーション・朗読】
文学作品の朗読からスタートし、現在はYouTube朗読チャンネルの運営を通じて、感情豊かな読み聞かせの技術を磨いてきました。情感豊かな文学朗読はもちろん、企業様のVPナレーション、EC商品紹介、研修用音声、絵本の読み聞かせまで、幅広いジャンルに対応可能です。声のトーンや間の取り方で、伝えたい想いがぐっと引き立つよう心がけています。
【イラスト制作】
結婚式のウェルカムボードやご祝儀袋、招待状に添えるお二人の似顔絵など、ウェディングシーンを彩るイラストを中心に制作しています。**また、Adobe Stockにてストックイラストの制作・販売も行っており、第三者の審査を経て採用され続けている実績があります。**人生の特別な一日に寄り添う一枚を、丁寧にヒアリングしながらお作りします。
【実務経験】
本業ではマーケティング部門にてLP制作やディスプレイ広告の企画・運用に携わっており、「伝わる・惹きつける」表現を数字ベースで考える視点も持ち合わせています。ナレーションやイラストにおいても、この経験を活かし、感覚だけでなく訴求力を意識した表現をご提案できます。
【大切にしていること】
ご依頼者様の意図や背景をしっかり汲み取った制作
丁寧なヒアリングと、安心してやり取りできる対応
納期・修正対応など、ビジネスパートナーとして信頼いただけるお仕事
イラストでもお声でも、まずはお気軽にご相談ください。お二人の、あるいは貴社の「伝えたい想い」を、精一杯形にいたします。