中国語ネイティブ目線で、自然に伝わるSNS投稿を制作します
はじめまして。
日本在住の中国語ネイティブです。
中国人目線を活かし、小紅書(REDnote)向けの中国語コンテンツ制作を行っています。
日本語をそのまま中国語に直訳するのではなく、お店や商品、サービスの魅力を理解したうえで、中国人にとって自然で読みやすく、伝わりやすい表現に整えることを大切にしています。
小紅書の投稿では、タイトル・中国語本文・表紙キャッチコピー・ハッシュタグなど、投稿に必要な内容をまとめて制作いたします。
飲食店、美容・ネイルサロン、観光・宿泊、小売店など、日本のお店やサービスの魅力を中国の方に届けたい方のお手伝いができれば嬉しいです。
「小紅書を始めたいけれど、何を投稿すればいいかわからない」
「中国語がわからないので、自然な文章になっているか不安」
といった方も、お気軽にご相談ください。
ご依頼いただいた内容を丁寧に確認し、一つひとつ誠実に対応いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。