分かりやすく親しみやすいデザインを提案します
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
バナー制作を中心に活動しているWebデザイナーの平原なつみです。
【経歴】
以前は養護教諭(保健室の先生)として働いていました。結婚・出産を経て、新しいスキルを身につけたいと思い、 Webデザインを学び始めました。
【得意なこと】
前職で身につけた「相手の立場に立って寄り添う力」を活かし、情報が伝わりやすいレイアウトや配色を心がけ、一目で内容が伝わるバナーをご提案いたします。
一つひとつのご依頼に誠実に向き合い、丁寧な作業と納期厳守を徹底して対応いたします。
【対応可能な業務】
・SNS投稿画像
・バナー画像作成
※Webサイト作成や高度な加工・コーディングは対応しておりません。
【使用ソフト】
・Canva
・Figma
【稼働時間】
主な連絡時間:平日9:00~16:00/土日9:00~12:00
できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。ご了承いただければ幸いです。
【ご依頼にあたって】
納期厳守・丁寧な作業・密なコミュニケーションを徹底いたします。ご相談から納品まで、責任を持って心を込めて対応いたします。
ご覧いただきありがとうございました。
ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。