ご覧いただきありがとうございます。
店舗・個人事業主の方向けに、スマートフォンで見やすい1ページLPを制作しています。
「制作会社に頼むほどの規模ではないけれど、SNSだけでは伝えきれない」
——そんな場面でお使いいただける、シンプルで軽いページ作りをしています。
飲食店・カフェ・美容室・サロン・教室・個人開業の方など、
小規模なお店やサービスのページを中心にお受けしています。
制作にあたっては、デザインの前にまず
「このページを見た人に、何をしてほしいか」を伺うようにしています。
予約なのか、来店なのか、問い合わせなのか。
そこが決まると、載せるべき情報とその順番が自然と決まってくるためです。
■ 対応可能なこと
・LP(ランディングページ)の企画 / デザイン / コーディング
・HTML / CSS / レスポンシブ対応(スマホ・タブレット表示)
・お問い合わせ導線の設計(電話発信・LINE・メールフォーム)
■ ご連絡について
ご返信は24時間以内を心がけています。
小さなご相談でも構いませんので、お気軽にメッセージをお送りください。