誰かの役に立ちたいので頑張らせてください
数年前、定時制の高校を4年通い、高4の時卒業後に正社員となる飲食店にバイトで入り3月に卒業しました。
ですが、正社員になった途端店長からのパワハラセクハラが酷く、「働かなきゃ」「正社員なんだからちゃんとしなきゃ」「新人のバイトさんにちゃんと出来るように教えなきゃ」とプレッシャーを背負い、後に周りから鬱手前じゃないかと疑われ転職し介護やカメラ関係の仕事を今しております。
その当時付き合ってた方にも鬱手前と言われ仕事は辞めましたが恋愛も長続きせず結局別れてしまいました。最後には浮気を疑われ心身が疲弊し暫くは働けなくおかしくなりました。
数ヵ月後に「忘れたい」一心で他の方とお付き合いしましたが、その方には「嘘つかない」と言われてかなり嘘を疲れてしまい、恋愛はもうこりごりでした。
その時にとある方に相談に乗ってもらい、気持ちが楽になりました。
「私もそんな風に誰かを楽にさせたい、苦しい思いを解放させてあげたい」と思い、今このページに至ります。
あなた方が抱えているお悩み、私でよければ愚痴でも相談でも何でも吐いてください。
責めたりせず、ちゃんと受け止めちゃんと考え答えを出していきます。