パニック障害経験者だからこそ寄り添えます
はじめまして。
ページを見てくださってありがとうございます!
私自身、パニック障害や不安感と長く付き合ってきました。
「また発作が来たらどうしよう」
「このソワソワ誰にも分かってもらえない」
そんな気持ちを経験してきたからこそ、否定せずお話を聞けたらと思っています!
特別なアドバイスをするというより、
・誰かと話したい
・不安でひとりがつらい
・少し気を紛らわせたい
・経験者と話したい
そんな時に気軽に来てもらえる場所にしたいです!
※医療行為・診断はできません
※暴言や過度な依存はご遠慮ください