知り合いには話しづらい悩みや愚痴、ただ聞いてほしい話でも否定せず、あなたの気持ちに寄り添います。
はじめまして。
数あるサービスの中から見つけていただき
ありがとうございます!
毎日頑張っていると
・誰かに愚痴を聞いてほしい
・モヤモヤを吐き出したい
・寂しいから少し話したい
・友達や家族には言いにくい
そんな時ってありますよね。
私は特別な資格があるわけではありませんが
人の話を聞くことが好きで
これまで友人や知人からも
相談を受けることが多くありました!
アドバイスが欲しい時は一緒に考えますし
ただ聞いてほしいだけなら
最後までしっかりお話を聞きます^^
もちろん秘密は厳守します。
まとまっていなくても大丈夫です。
泣いてしまっても大丈夫です。
気軽にお話しくださいね!