人の気持ちを読むのが得意です。恋愛LINE・SNS投稿・ドラムのお悩みに寄り添います
はじめまして。SNS運用の仕事をしているです。
現在はSNS運用代行をしています。
Threads・noteやInstagramを中心に、見る人の気持ちを考えた発信づくりが得意です。
また、ドラム歴は約20年で、そのうち約5〜6年ほど講師を務めています。
昔から人間観察が得意で、相手の表情や言葉の裏にある気持ちを読み取るのが得意です。
クライアントの営業やドラム講師でも「この人は今なにに迷っているのか」を考えることを大事にしてきました。
【ご相談いただける内容】
・恋愛のメッセージ相談:返信や伝え方に迷ったとき、相手の気持ちも想像しながら一緒に考えます。
・SNS・note投稿の添削:読み手に伝わりやすい構成や言葉に整えます
・ドラムの練習相談:演奏動画を拝見して、練習の進め方をアドバイスします
【大切にしていること】
・まず丁寧にお話を伺います
・押しつけにならない提案をします
・分かりやすい言葉で、丁寧にお返事します
初めての方も、気軽にご相談ください。よろしくお願いします。