この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
最終ログイン:1ヶ月前
40代前半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
スケジュール

平日9:30~20:00

1分だけでもお気軽にどうぞ

はじめまして! 数あるサービスの中からご覧いただき、ありがとうございます。 あなたは今、一人で悩みや不安を抱えていませんか? 誰かに話を聞いてほしい。 でも身近な人には話しづらい。 何から話せばいいか分からない。 そんな時は、お気軽にお電話ください。 私自身、長年の不登校や理不尽ないじめ、職場でのパワハラなどを経験し、孤独や苦しさを抱えながら過ごした時期がありました。 「誰にも分かってもらえない」 「相談したいけれど迷惑をかけたくない」 そんな気持ちも経験してきました。 だからこそ、お話しくださる方のお気持ちを大切にし、否定せず、あなたのペースに寄り添いながらお聞きします。 恋愛、人間関係、仕事の悩み、不登校、いじめ、パワハラ、将来への不安、愚痴や雑談など、どんなお話でも大丈夫です。 話がまとまっていなくても大丈夫。 泣いてしまっても大丈夫。 ただ誰かと話したい時でも大歓迎です! お電話を切る頃に、少しでも心が軽くなっていただけたら嬉しいです。 あなたからのお電話をお待ちしております☆

出品サービス(1件)

職種・スキル

経験職種