女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0

はじめまして。 不安やモヤモヤを、文字でやさしく整理するご自愛レターをお届けしています(*^^*) 私はこれまで、自分の繊細さや不安の強さと向き合う中で、誰かに話を聞いてもらうこと、やさしい言葉に触れること、自分の本音に戻ることの大切さを感じてきました。 通話やZoomだと緊張してしまう方、相手の表情や声色が気になって本音を話しにくい方でも、文字なら自分のペースで気持ちを整理できることがあります。 この場所では、今感じている不安やモヤモヤを否定せずに受け止め、心が少しゆるむようなレターとしてお返しします。 占いや外側の答えに頼りすぎて疲れてしまった時、自分を責めてしまう時、誰かにやさしく受け止めてほしい時。 そんな時に、そっと開ける小さなお手紙のような存在になれたら嬉しいです。 話すのが苦手でも大丈夫です。 まとまっていない気持ちのまま、安心して送ってください。 一人ひとりの言葉を大切に受け取り、心を込めてお届けします。

出品サービス(1件)