はじめまして。386(管理栄養士)です。
ダイエットや食事改善に取り組む方のサポートを行っています。
管理栄養士として、高齢者施設で栄養管理に携わっています。
また、運動習慣のある方に向けた食事記録へのコメント業務にも取り組んでおり、食事内容を確認しながら改善ポイントをお伝えしています。
健康づくりやダイエットは、短期間で頑張ることよりも、無理なく続けられることが大切だと考えています。
食事記録を拝見しながら、良い点を大切にしつつ、日常生活に取り入れやすい改善ポイントをご提案いたします。
「ダイエットをしたいけれど何を変えたらいいか分からない」
「食事内容を見直したい」
「一人では続けられない」
そんな方のお力になれれば嬉しいです。
お気軽にご相談ください。