この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
きのへびいちごのカバー画像
きのへびいちご
最終ログイン:2ヶ月前
占い師
20代前半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0

真面目に、誠実に。現実問題の解決策を導くためのタロットが得意です

物心ついた頃から占いが好きでした。 手相や西洋占星術、姓名判断など占いには幾つもの選択肢がありますが、小さい頃〜中学生の私がとりわけ惹かれたのはカバラ数秘とタロットでした。 大きくなってから知ったコーヒー占いやビーズを散らした形から読み解く種類の占いにも興味を持ち、結局は"見立て"の不思議さにいつでも魅了されていたのだと思います。   「過去や未来のこと」「今あなたが考えていること」「今わたしの中にある答え」それらがもし目の前のカードの中に現れているとしたら、なんて不思議なことだろう、と感じたのが原風景で、それ以来ずっと「なんて不思議なんだろう」という心のまま占いに関わっています。 アニメや漫画が好きなヲタ人格が存在します。 聴く音楽はボカロからポップスから歌謡曲からエレクトロから合唱曲からクラシックと、わりと幅広いです。 古い映画が好きですが、懐古主義ではなく良作なら何でも観ます。 本を読むのとかも好きで…この辺の話題を振ってくれたら、どれかには反応できると思います。 いっとき、坐禅をやりすぎて心身のバランスを崩したことがあり、その時の経験から身体や精神修養の話題もある程度は受け容れられます。 もちろんそんな堅い話じゃなくて、占いのご依頼によくある恋愛の相談!とかもOKOKです。

職種・スキル

経験職種