はじめまして。
現場業務で使いやすい Googleスプレッドシート・GASを使った業務効率化ツール の作成を行っています。
紙やExcelで管理している
点検表・日報・チェックリスト・勤務表・管理表などを、
スマホ・タブレット・PCで入力しやすい形に整えることを得意としています。
現在は主に、以下のようなサービスを出品しています。
・希望休や必要人数を反映できる勤務表自動作成ツール
・紙やExcel帳票のGoogleスプレッドシート化
・チェックボックス、プルダウン、自動集計の設定
・PDF保存や入力フォームなどの簡単なGAS自動化
・作成したシートにアクセスしやすい専用Webリンクページ作成
単に見た目を作るだけではなく、
「実際に現場で入力しやすいか」
「確認する人が見やすいか」
「毎月・毎日の作業が少しでも楽になるか」
を意識して作成します。
専門的な内容が分からない方でも大丈夫です。
現在使用しているExcel、PDF、紙の帳票、手書きメモなどを見せていただければ、
どのような形にできるか分かりやすくご提案いたします。
小さな帳票1枚からでも対応可能です。
「これをスプレッドシートで使いやすくしたい」
「毎月のシフト作成を少しでも楽にしたい」
「紙の管理を減らしたい」
といった内容でも、お気軽にご相談ください。
実績作りの段階のため、できる限り丁寧に対応いたします。
ご購入前にメッセージをいただければ、内容を確認したうえで最適な方法をご案内します。