書き出し・天駆
基本、平日は17時過ぎになると思います。
ストーリーの深堀りや感想… 何かを思考し、書く事が好きです。 経験不足による未熟につき まだ自信に乏しいところがありますが 与えられた事象に対しては、向上心を持って 取り組み、尽くしたいと思っています。 よろしくお願いします。
ライフスタイル・その他 / その他 経験年数 : 1年未満