はじめまして☘️
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
何となくモヤモヤしている気持ちや
誰にも言えないことを安心して話せる場所をつくりたいと思い
活動しています。
私自身、否定されることなく
ただ受け入れてもらえた経験の中で少しずつ安心できるようになってきました
安心できる環境で気持ちを吐き出すことで
心が軽くなったり
本当の気持ちに気づけることがあります
家族や友人でもない
第三者だからこそ
遠慮せずに話せることがあります。
✓こんなこと話していいのかな
✓どう思われるだろう
✓うまく言葉にできない
そんな心配はいりません。
どんな気持ちがあっても大丈夫です。
あなたの気持ちを、そのまま受け止めます。
あなたのペースで、安心して話せる時間になれば嬉しいです。
少しでも心が軽くなる時間になりますように。
お気軽にお話しにきてくださいね。