はじめまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
デザイナーのars artと申します。
私は「デザインを作ること」ではなく、
**“デザインで課題を解決すること”**を大切にしています。
かわいい・やわらかいテイストのデザインを通して、
見た人の心をふっと癒し、印象に残ることで、
商品の売上やアクセス数の向上に繋げるお手伝いをいたします。
⸻
◼︎経歴について
芸術学部を卒業後、現在は調剤薬局事務として未経験から医療業界に挑戦しています。
一見異なる分野ですが、正確さや相手に寄り添う姿勢はデザインにも活きていると感じています。
また、これまでに
Amazonなどの販売サイト向け商品画像を10件以上制作しており、
「伝わるデザイン」「選ばれるデザイン」を意識して制作してきました。
↓ポートフォリオはこちら↓
https://dokuso.my.canva.site/
⸻
◼︎ 大切にしていること
私は人のお話を聞くことがとても好きです。
「どんな想いで商品を作ったのか」
「どんな人に届けたいのか」
そういった部分をしっかり共有していただくことで、
より“伝わるデザイン”が生まれると考えています。
やり取りの中で、安心してご相談いただける関係になれたら嬉しいです♩
⸻
◼︎デザインの特徴
・かわいい / やわらかい / 優しい雰囲気
・女性向け、癒し系デザインが得意
・視覚的に統一感のある仕上がり
⸻
◼︎納品後のサポートについて
「納品して終わり」ではなく、
そのデザインがどれだけお役に立てるかを大切にしています。
そのため、微調整や修正などのアフターフォローも柔軟に対応いたします。
安心してお任せください。
⸻
「なんとなくイメージはあるけど、うまく言葉にできない…」
そんな状態でも大丈夫です◎
一緒に理想の形を作っていけたら嬉しいです。
お気軽にご相談ください♪