人間観察が得意で、人の感情を読み取るのが得意と思っております
はじめまして。
プロフィールを見ていただきありがとうございます。
40歳の男性です。
これまで仕事、人間関係、恋愛など
色々な経験をしてきました。
部下とのコミュニケーションを上手く取りたい、経営者の方と上手く会話をしたい等、何でも相談して下さい。
・誰かに話を聞いてほしい
・愚痴を聞いてほしい
・恋愛の相談をしたい
・男性の本音を知りたい
そんな方の力になれたら嬉しいです。
否定や説教はしません。
安心して何でも話してください。
秘密は必ず守ります。
「ただ話したいだけ」
そんな方も大歓迎です!
その他文章の作成や、画像の作成等も可能です。
気軽にメッセージください。
お待ちしています。