この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
ryoko_sensei19のカバー画像
ryoko_sensei19
最終ログイン:5ヶ月前
保育士(保護者対応の相談)
女性
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
納品ごとの予算目安
スケジュール

ご覧いただきありがとうございます。

保護者対応が不安な新人保育士さんの味方!伝え方を一緒に考えます

はじめまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 保育士歴19年の りょうこ と申します。 保育園で働く中で、特に 保護者対応 に関わることが多く、 「りょうこ先生でよかった」 「話すと落ち着きます」 と言っていただけた経験があります。 ◆こんなお悩み、ありませんか? ・保護者さんに何を言われるか不安で頭が真っ白になる ・うまく伝えられず、怖くなってしまう ・園に迷惑をかけたくなくて、言葉が出てこない ・連絡帳や文章の言い方に悩む 新人さんの頃って、保護者対応が本当に怖いですよね。 私もたくさん悩んできました。 ◆私ができること このサービスでは、チャットでお話を聞きながら 状況を整理して、気持ちを落ち着けて、 「どう伝えたらいいか」を一緒に考えます。 ✔ 保護者への伝え方(言葉選び) ✔ クレーム・強めの言い方への対応 ✔ 園への報告・相談の言い方 ✔ 連絡帳や文章の添削・言い換え など、安心して相談してくださいね☆ ◆大切にしていること 私は「正しい答えを押しつける」よりも、 あなたの気持ちを大切にしながら 無理のない伝え方を一緒に考えることを大事にしています。 ひとりで抱えず、気軽に話してください。 あなたの味方として、落ち着いて寄り添います。 ※守秘義務を大切にし、安心してお話いただける場を心がけています。

出品サービス(1件)

職種・スキル

経験職種

得意分野

  • ・保護者対応 連絡帳 クレーム対応 保育士 1,000円〜

    保護者対応が不安な新人保育士さん向けに、 チャットで相談・文章の言い換え・連絡帳添削を行います。 保育士歴19年の経験をもとに、安心して話せる場を大切にしています。

    • 保育