人に言えない悩み、寂しい時、辛い時、ご相談ください
はじめまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
これまでの人生の中で、人間関係や恋愛、夫婦関係、離婚2回、DVにモラハラなど様々な経験をしてきました。
1度目の結婚は暴力のDV
16年シンママをし、2度目の結婚
2度目の結婚は精神的DV
落ち込むこともありましたが、1回しかない人生を楽しむために前を向いて進んでいます。
特に「誰にも言えない悩み」や「どうしたらいいかわからない不安」に寄り添うことを大切にしています。
友人や知人からは「話すと安心する」「本音が自然と出てしまう」と言われることが多く、これまで数多くの相談を受けてきました。
◎ 誰かに話を聞いてほしい
◎ モヤモヤを整理したい
◎ 恋愛や人間関係で悩んでいる
◎ とにかく今つらい
◎ DVやモラハラで悩んでいる、DVやモラハラに気づいているけど、確信がない
そんなときに、気軽に頼っていただける存在でありたいと思っています。
否定せず、あなたの気持ちをそのまま受け止めます。無理に答えを押し付けることはしません。一緒に整理しながら、少しでも心が軽くなるお手伝いができたら嬉しいです。
秘密は厳守いたしますので、安心してお話しください。
あなたとお話できることを、心よりお待ちしております。