この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
Liliy♡デザイナー
最終ログイン:2ヶ月前
稼働状況 対応可能です
デザイナー
30代前半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
スケジュール

平日 土日祝 対応可

“ちょうど頼みやすい”デザイナーを目指して

大企業向けではなく、 個人事業主様・小規模事業者様に寄り添った デザイン制作を行っています。 ◎できるだけ費用は抑えたい ◎でも見た目はちゃんと整えたい ◎少人数で効率よく集客したい そんなお悩みに対して、デザインの力で サポートしたいという想いで活動しています 。 私自身、小さな事業ならではの ・時間が足りない ・予算に余裕がない ・何を頼めばいいかわからない という不安や大変さを経験してきました。 だからこそ、 “ただ作る”ではなく 「相手目線でわかりやすいこと」 「使いやすく、運用しやすいこと」 を大切にしています。 現在は、 * LINEリッチメニュー * Instagram画像 * チラシ・POP * メニュー表 * 名刺 * Canvaデザイン などを中心に制作しています。 「初めて依頼するので不安…」という方にも、 できるだけ丁寧にわかりやすく対応いたします。 “相談しやすい” “細かいところまで気づいてくれる” そんなデザイナーを目指しています。 お気軽にご相談ください◎

職種・スキル

経験職種