にっこり心がゆるむ、あたたかな水彩で描く 世界にひとつだけの似顔絵をお届けします。
はじめまして、はなまる似顔絵です。
水彩ならではのやさしい色合いで、その人らしさや温もりまで伝わる似顔絵を、一枚一枚丁寧にお描きしています。
ただ「似ている」だけではなく、
贈る方と贈られる方の想い、そしてその瞬間の大切な時間ごと残せる一枚に仕上げます。
「見た瞬間、思わず笑顔になった」
「家族みんなで何度も眺めています」
そんなお声をいただくたびに、似顔絵が生み出すあたたかな時間を感じています。
お誕生日・卒業・成人・結婚などの記念日はもちろん、何気ない日常の一コマも、あとから振り返ったときに
「描いてもらって良かったね」
そう思っていただけるように。
大切な“今”の想いをカタチにした、心に残る似顔絵をお届けします。
⸻
【はなまる似顔絵のこだわり】
・その人らしい表情や雰囲気を大切に描きます
・水彩のあたたかさを活かした、やさしい仕上がり
・写真から制作できるため全国対応可能
・1名様から大人数まで対応しています
⸻
【プロフィール】
元小学校教諭。趣味として児童や先生へお祝いの似顔絵を描いていました。
忙しい日々の中で「絵を描くこと」をさらに大切にしたいと再確認し、
2023年、似顔絵講座を受講。
卒業後は地元のマルシェへの出店やネットオーダーを通して、これまで
累計500名の方に似顔絵をお届けしています!
似顔絵を通して笑顔が生まれる瞬間が、
私にとって何よりの喜びです。
お見積もり・ご相談は無料ですので、
用途・人数・納期など、どうぞお気軽にご相談ください。