はじめまして ✩ ̖́-︎
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
◾︎献立作成について
飲食店での勤務を通して、日々食材と向き合いながら調理をしてきました。
一方で私自身が約18kgの減量を経験し、現在も維持しています。
「ちゃんと食べたい。でも整えたい」そんな気持ちを抱えながら無理のない食事の形を探してきました。
私は調理師や管理栄養士ではありません。だからこそ、特別な知識や計算に頼らなくても、日常の中で続けられる食事を大切にしています。
・食べることを我慢したくない
・頑張りすぎる食事は続かない
そんな方に向けて、“無理しないのに整う”献立をご提案しています。
日常に寄り添いながら、安心して続けられる食事を一緒に作っていけたら嬉しいです。
◾︎電話相談について
対人関係や日常のしんどさについて、お話を聞く電話相談も行っています。
私自身も近い経験をしてきたからこそ、気持ちを否定せず、あなたのペースでお話を伺いたいと思っています。
「ただ聞いてほしい」
そんな時に使ってもらえたら嬉しいです。