この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
海のそばの保育士|みんみのカバー画像
海のそばの保育士|みんみ
最終ログイン:5ヶ月前
30代後半女性
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0

保育士歴12年。2児を育てながら、子育ての不安に寄り添います。

はじめまして。 離島で暮らしながら、2人の子どもを育てている保育士歴12年のママです。 これまで保育士・幼稚園教諭として多くの子どもと関わり、認定心理士の資格も取得しました。 また、発展途上国の孤児院でボランティア活動を行い、子どもたちの心に寄り添う経験も積んできました。 現在は、保育の現場経験と 自分自身の子育て経験を活かし、 「これでいいのかな?」 「誰かに聞いてほしい」 そんな子育ての悩みに寄り添う活動をしています。 正解を押しつけるのではなく、今のご家庭・今のお子さんに合った考え方を一緒に見つけていくことを大切にしています。 ひとりで抱え込まず、 気軽にお話ししてくださいね。

出品サービス(1件)

職種・スキル

経験職種