この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
澤田 天のカバー画像
澤田 天
最終ログイン:3ヶ月前
稼働状況 忙しいです
システムエンジニア
男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0

法改正や納期に追われる方へ。IT現場の苦労がわかる私に、孤独な愚痴を話してみませんか?

はじめまして。澤田 天(さわだ そら)と申します。 数ある中から目にとめていただき、ありがとうございます。 私はこれまで、省庁システムのメンテナンスや法改正に伴うシステム対応など、 非常に責任が重く、正確性が求められるIT現場でエンジニアとして、 開発チームリーダーとして働いてきました。 納期、厳しいルール、複雑な人間関係、 そして「バグがなくて当たり前」というプレッシャー……。 そんな環境にいたからこそ、誰にも言えない仕事のストレスや、 孤独な努力を痛いほど理解しています。 【こんなお話、伺います】 ・IT・システム現場の「あるある」や、やり場のない愚痴 ・お堅い組織、厳しいルールの中での人間関係の悩み ・誰かに話してスッキリしたいだけの、まとまらない不安 ・ゲームの話をしながらの、たわいもない雑談 ・MMORPGならではの愚痴 私自身、大のゲーム好きでもあります。 難しい法律やコードの世界から離れて、 好きなことについて話す時間は、 何よりの「心のメンテナンス」になると実感しています。 「専門用語を説明するのが面倒」というエンジニアの方も、 「とにかく誰かに肯定してほしい」という方も、 どうぞ安心してお電話ください。 守秘義務が当たり前の世界で働いてきましたので、 お話しいただいた内容が外に漏れることは一切ございません。 あなたの心が少しでも軽くなるよう、 エンジニアがシステムを保守するように、 丁寧に、かつフラットにお話をお聴きします。 まずは短時間からでも、お気軽にご相談くださいね。 所有資格 ・基本情報技術者 ・メンタル心理カウンセラー ・上級心理カウンセラー

出品サービス(1件)

職種・スキル

経験職種