ロボコン日本代表経験あり!モノづくりが大好きな理系学生による3Dプリント代行
初めまして、Nagalabと申します。 プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
現在、慶應義塾大学に在籍し、火星探査機やロボットアームの研究・開発を行っています。
【経歴・バックグラウンド】
幼少期よりモノづくりに没頭し、ロボットコンテストでは日本代表として世界大会に出場した経験があります。現在は大学での研究のほか、実践的なエンジニアリング活動を通して、設計から実装までを行っています。
【出品のきっかけ】
普段、開発活動のためにBambu Lab A1等の3Dプリンターを複数台運用しております。大会期間外や設計フェーズなどでマシンが稼働していない時間を活用し、モノづくりをされる皆様のお役に立てればと思い、本サービスを開始しました。
自身も日常的に3Dプリンターを使用しているため、強度や積層方向など、設計者・製作者の視点に立ったきめ細やかな出力対応が可能です。
学生という立場ではありますが、技術と知識を活かし、責任を持って丁寧に対応させていただきます。 試作パーツ1つからでも、お気軽にご相談ください。