カテゴリから探す

加藤掌心さんのプロフィール

お立ち寄りいただき、誠にありがとうございます。
書を元に、造形、篆刻、水墨画、壁画などの制作依頼を承っております、
書作家の加藤掌心(カトウショウシン)と申します。

5歳より筆に親しみ、紆余曲折の中、LAでの活動後、2005年、大信州酒造様「大信州 豊乃蔵」のラベル揮毫(きごう)を機会に、秋田酒造様「金魚マッコリ」、ジョニー大倉様「抱いて!抱いて!抱いて!」CDジャケット揮毫など商業用書作30点以上を承り、以降、東京、横浜、札幌、浦河にて個展、講演会を毎年開催。店舗看板制作、店舗内装飾用作品制作、教室運営、テレビ出演などの創作活動をさせていただいております。

「こだわりではなく、手を抜かない。」
を、心がけ、お望みに近い作品の制作を行っております。

どうぞ、お気軽にご相談ください。

☆Facebookページにて、作品の公開を行っております。
 どうぞご覧ください。

購入者情報

加藤掌心さんは購入者としてこんな点が良かったと言われています。

依頼内容が明確
コミュニケーションがスムーズ
サービス内容を理解して依頼してくれた
またやり取りしたい
喜んでもらえて嬉しかった
信頼できた
安心できた

出品者情報

もうすぐ年の瀬!慌ててご挨拶の準備はもうたくさん! 一枚一枚描いてゆく気力もない! でも、心は込めて伝えたい。 そんな柔らかなお心の持ち主のあなたへ、 代筆データでお手伝いさせていただきます!…

見積り・カスタマイズの相談をする

11

購入する

迷ったり困ったりしてしまうことは、無いですか? どこにも頼りがないとき、ひらめきやヤル気を与えてくれるのは、 あなたの心にある、今、大好きな一文字です。 そんな一文字を、本来の意味、成り立ちと超…

6

購入する
or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら