ブランドの「らしさ」を丁寧に形にします
はじめまして。フリーランスのグラフィックデザイナーとして活動している近藤大地と申します。
ロゴを中心に、名刺・パンフレット・封筒など各種印刷物のデザインを承っております。
ブランドやサービスの“らしさ”を丁寧にヒアリングし、見る人に伝わり、記憶に残るデザインをご提案いたします。
初めての方でも安心してご依頼いただけるよう、コミュニケーションを大切に進めてまいります。
お気軽にご相談ください!
ブランドの「らしさ」を、丁寧に形にします。
クライアントさまの想いや価値観、伝えたいメッセージをしっかりと汲み取り、“そのブランドらしさ” が伝わるデザインを一緒に作り上げていくことを大切にしています。
「どんな雰囲気が良いかわからない」
「ざっくりとしたイメージしかない」
という段階からのご相談も大歓迎です。
ヒアリングややり取りを通して、言語化が難しい部分まで丁寧にすくい取り、視覚的に表現するお手伝いをいたします。
対応可能なデザイン制作
●ロゴデザイン【一番得意!!】
●名刺・ショップカード
●封筒・レターヘッド
●パンフレット・リーフレット
●ショート動画の編集
●SNS用画像や簡単なバナー など
※印刷物・デジタル問わず、「こういったものは頼める?」というご相談もお気軽にどうぞ。
パートナー的に継続的にご依頼いただくことも可能です。