この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
mi_senseiのカバー画像
mi_sensei
最終ログイン:11ヶ月前
保育士
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
スケジュール

メッセージをいただけたら調節いたします◡̈

はじめましてᙏ̤̫ 現役保育士として働いているみー先生と申します。 保育士歴8年で、乳児から年長さんまで幅広く子どもたちと関わってきました! 保護者の方から「話してよかった」「気持ちがラクになった」と言ってもらえることが何よりの喜びです。 このたび、「もっとたくさんの方の力になれたら」と思い、ココナラでの相談サービスを始めました◡̈ ・ 子育ての悩み ・ 発達や性格の心配 ・ 保育園や先生との関わり方 ・ 誰にも言えないモヤモヤ… どんなことでも大丈夫です。 気持ちに寄り添いながら、丁寧にお話を聞かせていただきます◡̈ 「ちょっとだけ聞いてみたい」「悩みを整理したい」など、気軽にご相談ください。 短い時間でも、話すことで少し心が軽くなるかもしれません! 毎日育児をがんばっているパパ、ママの力に少しでもなれたらと思います。 よろしくお願いいたします◡̈

出品サービス(1件)

職種・スキル

経験職種